グローブの評判 | ドライビング

荒療治ですが私はお湯でじゃぶじゃぶと何度か洗い染料を落としました。長時間使用する方は注意して下さい。普段は「L」サイズでフィットするのですが!この商品は少し大きめでした。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

グローブ ドライビンググローブ 本革 【高級カウ牛革】 メンズ ドライビング レザーグローブ 新品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

革も柔らかくて大きさもぴったりでした(ちなみに手首から中指先端まで19センチくらいです)。選定の基準として考えたのは、なるべくしなやかで薄い革また、半指タイプだと脱ぐのが面倒なので長指タイプのグローブ。色々と探してこのグローブを見つけ購入してみました。しかしながら難点が一つ。ナイロンやフリース等のインナーが付いたタイプだとステアリング操作時に滑ります。革の質とデザインは気に入りましたが!牛革のためラム革と比べると革厚で硬い印象です。レビューに汗をかくと「染料」が落ちて手が黒くなるとのコメントを見ましたがホームセンター等で売っている作業用の革手袋でも!そのような経験があるので仕方ないかなと個人的には妥協するつもりです。破けるんじゃないかと思うくらい薄さを感じましたが!使用してみると全く印象が変わりしっかりとしています。もう一つ大事な条件は、革のみでインナーが無いこと。できるだけ薄い物を求めていたので大変満足です。汗をかくと色落ちが激しく、手が染まります。手が!かなり黒くなります 使用しているうちに色落ちが薄くなって行く事を願っています。今回こちらのグローブはLサイズのみでしたが、やはり自分の手には少し大きい感じで指先1センチくらい余りました。。耐久性に関しては届いたばかりなので無評価になりますが、革の質、縫い方をみても長く使えそうな印象です。Mサイズがあれば再度購入したいと思います。まだ新品なので!これから使い込んでいくうちに手に馴染んで柔らかくなるかも知れませんが。今回新品のステアリングに交換したため!そのような状態にならないようレザーグローブを使おうと思いました。革は柔らかく厚みも薄手の物が欲しかったのでドンピシャでした!ただ残念なのが色落ちが尋常じゃないです。それでも手に残りますがだいぶましになりました。(USサイズかな?)お手頃価格なので!Mサイズがあるといいのにな!!春から秋用に革製グローブを探していて!これを見つけました。革ステアリングを長く使用していると!手の脂や汗が染み込んでベタツキが発生してしまいます。