読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティーンが相場の価格より安い値段♪

評判
5000円のものもありそれが欲しかったのですが3000円でもとてもお得な中身でした!ただランダムのため自分が好きなメンバーのグッズが入ってるかはわからないんですが値段以上の価値だったのでまた機会があれば購入したいと思っています!。5000円のと迷いましたが、お試しということでこちらを購入しました!届くのがとても楽しみです!ディエイとホシきゅんが入ってますように(;_;):今年もさらに活躍しますよ〜楽しみなセブチですまだ届いていませんが、今からすごく楽しみです!!5000円のものと迷いましたが、もし今回良かったら来年は5000円のものを買いたいです!来年も福袋やって下さい!!お願いします!!笑福袋なので中身については何も言えませんが、エコバッグの寸法が書いてあればさらに良いかなと思いました。